« 2009年11月 | トップページ

2009年12月

2009年

2009年 今日で終わりです・・・

そして このブログも今日でおしまいにします。

今まで こんなブログでも 楽しみにしていただいていた皆様

ありがとうございました。

感謝 感謝です。

また どこかでお会いできる日があれば 幸いです。

今まで 応援してくださった方々・・・ 本当にありがとうございました・・・

| | コメント (4)

*ちょっとそこまでbag*

生地やさんで 私好みの生地を発見。

すぐに形にすることに、、、

Img_3065_2

昼間 子供たちがいなくて 一人でおでかけすることが

多くなって もうすぐ1年。 気がつけば 今まで荷物でパンパンだった

bagたちが がら~んと 寂しそう、、、

(気づくの遅っっっcoldsweats02) 

なのでsweat02財布と携帯が入るくらいの 小さめのトートbagを。

私の得意な ストライプの内布のチラ見せbleah

持ち手は 皮で 外はタグのみの シンプルさ。

なぜか 気分はちょっとハードな気分だったのでした。

| | コメント (0)

*紙芝居*

もう12月。もう2009年が あと1ヶ月・・・

1年生になったばっかり、幼稚園に入園したばっかり、、、

だったのに~~ 早い・・・私もまた春には ひとつ歳を重ねることに・・・bearing

***********

先週末は お天気がいまいちだったのでsweat02

お友達の勧めで中央図書館へ。

いいですupキレイだし、なんといっても子供が楽しめるsign03

超~おっきな絵本や 紙芝居がた~くさんsign03

もしかして 子供より私のほうが テンションupupだったかも・・・

とりあえず紙芝居は2つしか 借りなかったけど 子供はとっても楽しそう。

子供にとって 紙芝居って いつも読んでもらう側ですよね。

それを 自分が読み手になれるのが すごく嬉しいんでしょうねconfident

私も めくる瞬間の あの紙の音と ドキドキ感は 今でも忘れません。

 

図書館。。。みなさんもぜひ利用してみてはいかがでしょう??

返却は オンラインでつながっていれば 近くの図書館でOKなんですよbook

Img_3054

| | コメント (0)

*紙芝居*

もう12月。もう2009年が あと1ヶ月・・・

1年生になったばっかり、幼稚園に入園したばっかり、、、

だったのに~~ 早い・・・私もまた春には ひとつ歳を重ねることに・・・bearing

***********

先週末は お天気がいまいちだったのでsweat02

お友達の勧めで中央図書館へ。

いいですupキレイだし、なんといっても子供が楽しめるsign03

超~おっきな絵本や 紙芝居がた~くさんsign03

もしかして 子供より私のほうが テンションupupだったかも・・・

とりあえず紙芝居は2つしか 借りなかったけど 子供はとっても楽しそう。

子供にとって 紙芝居って いつも読んでもらう側ですよね。

それを 自分が読み手になれるのが すごく嬉しいんでしょうねconfident

私も めくる瞬間の あの紙の音と ドキドキ感は 今でも忘れません。

 

図書館。。。みなさんもぜひ利用してみてはいかがでしょう??

返却は オンラインでつながっていれば 近くの図書館でOKなんですよbook

Img_3054

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ