« *紙芝居* | トップページ | 2009年 »

*ちょっとそこまでbag*

生地やさんで 私好みの生地を発見。

すぐに形にすることに、、、

Img_3065_2

昼間 子供たちがいなくて 一人でおでかけすることが

多くなって もうすぐ1年。 気がつけば 今まで荷物でパンパンだった

bagたちが がら~んと 寂しそう、、、

(気づくの遅っっっcoldsweats02) 

なのでsweat02財布と携帯が入るくらいの 小さめのトートbagを。

私の得意な ストライプの内布のチラ見せbleah

持ち手は 皮で 外はタグのみの シンプルさ。

なぜか 気分はちょっとハードな気分だったのでした。

|

« *紙芝居* | トップページ | 2009年 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *紙芝居* | トップページ | 2009年 »