« *あったかさん* | トップページ | *今は外* »

*秋のおでかけ*

この土日は まあまあのお天気でしたsun

インフルエンザが猛威を振るう中 

週末は もっぱら公園や 山へ おでかけしています。

でも 外で走り回って遊ぶのが 子供にとっては1番いいですよね。

夜も すぐに寝てくれるしsmile

1日は紅葉の名所へ おでかけ。今年は天候のせいか

以前見た紅葉とは 一味違っていました。。。

Img_2959

でも これはこれで 綺麗mapleshineでしたけどね。

もう1日は 毎年恒例のこの時期のリス園。

冬眠に向け リスさん達は 餌を口にいっぱいためこんで

すっごく忙しそうsweat01 動きがいいんですhappy01

昨日は 私の足元へ リスがやってきて

口の中にためてあった ひまわりの種を ぜ~んぶ

私の靴の甲の部分に 隠したんですよ~~~

ちょっと感激upかわいくて笑っちゃいましたhappy02

前には 私のbagの中に入って チョロチョロしてくれたり。。。

この時期のリス園は お勧めですmapleImg_3007

|

« *あったかさん* | トップページ | *今は外* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *あったかさん* | トップページ | *今は外* »