« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

*今は外*

新潟では外で遊べる時期が少ないので

天気のいい日は 外で遊びましょ♪

田上にある YOU・遊ランド。

そり遊びができるんですよ。

管理棟にも売ってますが(1000円sweat01)

myそりを持っていくのがお勧めです。

我が家は バーベキューをして たっぷり楽しんできましたnote

Img_2945

引続き 公園ネタで、、、

子供たちと公園に行って ただで帰ってこないのが私coldsweats01

リースの土台になりそうな つるを拾いながら 更に

巻きながら 歩いていました、、、で 前に拾ってあった

どんぐりや まつぼっくりをつけて 出来上がったのが

Img_3043 コレ。

玄関に飾るので 雨風にあたるし

この木の実リースなら タダだし

もともと自然の外のものだし

おしみなく 飾れますcoldsweats01ね~

| | コメント (0)

*秋のおでかけ*

この土日は まあまあのお天気でしたsun

インフルエンザが猛威を振るう中 

週末は もっぱら公園や 山へ おでかけしています。

でも 外で走り回って遊ぶのが 子供にとっては1番いいですよね。

夜も すぐに寝てくれるしsmile

1日は紅葉の名所へ おでかけ。今年は天候のせいか

以前見た紅葉とは 一味違っていました。。。

Img_2959

でも これはこれで 綺麗mapleshineでしたけどね。

もう1日は 毎年恒例のこの時期のリス園。

冬眠に向け リスさん達は 餌を口にいっぱいためこんで

すっごく忙しそうsweat01 動きがいいんですhappy01

昨日は 私の足元へ リスがやってきて

口の中にためてあった ひまわりの種を ぜ~んぶ

私の靴の甲の部分に 隠したんですよ~~~

ちょっと感激upかわいくて笑っちゃいましたhappy02

前には 私のbagの中に入って チョロチョロしてくれたり。。。

この時期のリス園は お勧めですmapleImg_3007

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »