« *トートbag* | トップページ | *秋のおでかけ* »

*あったかさん*

次回のテーマは、、、と申してから

何日経ちました??

今日は あったかさん キッズ帽子 です。

あったかさん?? というのは 

友達が 子供を暖かい毛布でくるんでいたときに

「ほ~ら あったかさんだねぇ」って

優しく言っていたので それ以来私も 使っている言葉ですcoldsweats01

Img_2935

とりあえず 6個 作りました。フライングキャップっていうんですよね、

我が家の息子モデルたちにも かぶってもらったら

「あったか~~~い」 って言ってました。

また かぶると なんだか 顔がかわいく見える

マジック帽子でもあるんですよbleah

************

インフルエンザが 大流行中ですね

みなさんも お気をつけくださいねsign03

手洗い・うがいはもちろん、

十分な栄養と睡眠で 乗り切りましょう!!

|

« *トートbag* | トップページ | *秋のおでかけ* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/31998021

この記事へのトラックバック一覧です: *あったかさん*:

« *トートbag* | トップページ | *秋のおでかけ* »