« オムツポーチ*パート2 | トップページ | *おいしかった* »

遠足

Img_2897

今日は長男の校外学習と称した 遠足。

学校から お弁当などが入って 重たいリュックをかついで

3,40分かけて 歩いて行きました。

私もボランティアで参加してきました。

秋で遊ぼう というテーマで いろんなものを作る時間。

我が息子を入れて 6人の子供たちのお手伝いを

してきました。 あちらこちらから ね~~これは!?

どうやればいいの~ おれのがな~い・・・などなど・・・

先生って すごいなぁと改めて思って 帰ってまいりました。

でも 作るのも好きだし 子供も好きだし 楽しい時間を

過ごすことができましたhappy01

|

« オムツポーチ*パート2 | トップページ | *おいしかった* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オムツポーチ*パート2 | トップページ | *おいしかった* »