« *bag* | トップページ | *** »

*おいも~*

一昨日 小学校で育てていた サツマイモを

もらって帰ってきた長男。

「どうやって食べる?」 と聞くと

「さつまいもご飯sign03

で、こんな立派なのがImg_2835

こんなになりまして、、、

Img_2842 おいしくいただきましたdelicious

あと 半分。。。

母は 定番のスイートポテトがいいなぁ・・・smile

************************

今日は マグ用巾着(?)

先日の 友人からもらったテーマ

「赤ちゃんと一緒にお出かけ♪」

お出かけには かならず マグ、持って行ってました。

それも けっこう長い期間 使うんですよね~

そして 大きさ カタチも 様々・・・

だから ちょっと大きめサイズで作りました。

Img_2843

|

« *bag* | トップページ | *** »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/31681543

この記事へのトラックバック一覧です: *おいも~*:

« *bag* | トップページ | *** »