« 遠足 | トップページ | *トートbag* »

*おいしかった*

今週 主人がパソコンを会社に持っていってしまうわ

おまけに ミシンの調子が悪くて 今日やっともどってきて・・・

私にとって大変環境のよくない 日々でした。。。

でも 今日から パソコンも ミシンもあるので

今日から チクチク復活していきたいと 思います。

先週末 お天気がいまいちのなか 瓢湖へ行ってきました。

もう白鳥がいるんですね~ 

次男は 餌をあげるときに 「食べてくれsign03」 とか言いながら

楽しそうにしてましたcoldsweats01Img_2905

そしてそして その近くにある ヤ○ダヨー○ルトへ。

今回で2度目heart01おいしいキャラメルソフトを 食べに行きました~

やっぱり おいしかったdelicious

Img_2900 Img_2898

|

« 遠足 | トップページ | *トートbag* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりで~す^^v
キャラメルソフト 美味しそうですね~(*^o^*)
工場内も見学出来たりするのかな~??
今度行って来ま~す!!

投稿: ユッコ | 2009年10月22日 (木) 23時51分

ユッコさん お~ひさしぶり~♪

本当おいしかったよ~~up

さすが地元!!
分かっちゃうよね。

近いうちに計画を果たしましょうねhappy02

投稿: kumakao | 2009年10月23日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足 | トップページ | *トートbag* »