« *完成*グラニーバッグ* | トップページ | *マスク*マスク* »

*WOOD*クリップ*

最近 woodなピン、100円ショップにも置いてありますね。

我が家のカーテン 秋風に吹かれてフワフワ

しております。

フワフワしすぎて 中心部分が開いてしまっています。。

なんだか 気になって。。。落ち着いて 昼寝も出来ません。

って 昼寝なんてめったにしませんけどねcoldsweats01

でも ピンに飾りをつけて 作っちゃいましたhairsalon

Img_2710 Img_2712

そおいえば 学校で木の実を使って

リースを作るのだそうで 近々公園にでも行って

まつぼっくりや、どんぐりやら 拾ってこようと思います。

でも どんぐりは まだまだ早いですよねcoldsweats01

***ps.ぽんさんへ。***

メールを送りましたので ご覧くださいませ。よろしくお願いします。

|

« *完成*グラニーバッグ* | トップページ | *マスク*マスク* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *完成*グラニーバッグ* | トップページ | *マスク*マスク* »