« *瓶* | トップページ | *どんぐりとまつぼっくり* »

*ピンクッション*

今まで使っていた ピンクッション。

もうだいぶお疲れな感じでした。

今まで ありがとう&お疲れ様・・・ そこで・・

新しいピンクッション いらっしゃ~いhairsalon

適当に 適当に 作ったら。。。

裁縫箱に かわいい新入りが 仲間入り~♪

これから よろしくねsmileImg_2794_2

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

100 円ショップで またカワイイ物をみつけました。

それは・・・

「乳歯入れ」

昔は 下の歯は屋根に、上の歯は軒下に投げる。。。なぁんて

言われてたけどhappy01

赤ちゃんの時からお世話になった かわいい歯です。

初めて はえたのを見つけたときは

「わぁぁぁ カワイイッ ちっちゃい歯~~~」

なんて 騒いだものですhappy02

Img_2796

|

« *瓶* | トップページ | *どんぐりとまつぼっくり* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *瓶* | トップページ | *どんぐりとまつぼっくり* »