« *トイレットペーパーホルダー* | トップページ | *小さなポシェット* »

*通帳ケース*

自分用の通帳ケース、

自分で作ったけれど あんまり気に入っていなかったので・・・

作り変えました。

Img_2725 Img_2726

この季節柄 ブラウンで秋っぽくなりましたが

バテンのモチーフと 中の紫系の布が

少し 明るくしてくれます。

************

最近 次男に 「これ何個ある?」 という質問をよくします。

いち にぃ さん しぃ  と数えて

「何個あった?」 と聞くと 「ん~3こ」 と答えたりしますwobbly

長男もそうだったんですよねぇsweat01

そして ある日 10こ 数えました。

また 「何個?」 と聞くと 「いっぱいっsmile」 って自信満々に答えてくれましたcoldsweats01

うん・・・確かにいっぱいだぁねぇ・・・

 かなり笑っちゃいました~~~happy02

|

« *トイレットペーパーホルダー* | トップページ | *小さなポシェット* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/31364239

この記事へのトラックバック一覧です: *通帳ケース*:

« *トイレットペーパーホルダー* | トップページ | *小さなポシェット* »