« *マスク*マスク* | トップページ | *通帳ケース* »

*トイレットペーパーホルダー*

前から気になっていた トイレットペーパーホルダー・・・

簡単で わかりやすい作り方を 

しかも無料で載せてくださっているサイトを発見eye

もうご存知の方もいるかとは 思いますが、

ハンドメイドどっとこむさん

http://www.eonet.ne.jp/~harukimiduki/index.html

です。

家事をしながら イメージを膨らませ

一気に 形にしました~~~Img_2720

このバテンのモチーフ 100均なんですよ。

まぁ 自分用なので いっかという感じで使ってみました。

結果 まぁまぁいいじゃんという 感じですcoldsweats01

|

« *マスク*マスク* | トップページ | *通帳ケース* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
HandmadeどっとこむのSunMoonです。
コメントくださりありがとうございます♪
リンクも本当にありがとうございます。

素敵なペーパーホルダーですね^^
私も偶然今日の日記でペーパーホルダーをアップしたんです。ふたのバテンレースの使い方が同じような感じで☆ 何だか嬉しかったです。
100均でバテンレースって売っているんですね。ビックリしました。私もまた見てみようと思います^^♪

投稿: SunMoon | 2009年9月12日 (土) 23時32分

SunMoonさんへ♪

わざわざコメント頂きありがとうございます!!

いろんな発想をお持ちで羨ましい限りです!!

これからも楽しみに拝見したいと思っています☆

投稿: kumakao | 2009年9月13日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *マスク*マスク* | トップページ | *通帳ケース* »