« *どんぐりとまつぼっくり* | トップページ | *ストライプの・・・* »

*依頼品*

友達から 「赤ちゃんと一緒におでかけ♪」というテーマで

出産祝いにと おむつポーチを 頼まれました。。

イメージは 「ナチュラル チェック」ということで、、、

1.使いやすさ (簡単に パッと開閉できる)

2.軽さ (ママのバッグは重いのですsweat01)

3.デザイン (ただのオムツ替えもカワイイ雑貨で楽しく♪ママも笑顔♪

        すると 赤ちゃんもニコニコ)

4.単独で持ち歩ける (私はよくスーパーやらでオムツ入れと子供だけを持って?

              走ってトイレに駆け込んだものです・・・)

こんなことを 考えながら 今日一気に仕上げましたdash

Img_2808 Img_2810

このおしり拭き入れ。なんと 取り外しが出来るんです。

すごいアイディアでしょ? って私のアイディアではないのです。

ハンドメイドどっとこむさんと CoCo-RoLL*さんの作り方を参考に

アレンジして作りました。

久々に 頭をフル回転させた感じ・・・

最近脳のしわが減っていく感じがする・・・

(って わかんないだろっってhappy02)

でも 確実なのは 顔のしわは増えていっています・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

|

« *どんぐりとまつぼっくり* | トップページ | *ストライプの・・・* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!かなりナイスなかわいいオムツポーチですね!
単独で持ってもかわいいし、使いやすそう。

投稿: ぽん | 2009年9月29日 (火) 11時51分

ぽんさん♪ またまた嬉しいコメントを

ありがとうございます♪

ちょうど今連絡しようと 思っていたのですが

BAGを 今日渡すことが出来ましたので、

明日以降であれば お渡しできるかと思います。

大変遅くなりましてすみませんでした。

投稿: kumakao | 2009年9月30日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *どんぐりとまつぼっくり* | トップページ | *ストライプの・・・* »