« *秋なパックンポーチ* | トップページ | *WOOD*クリップ* »

*完成*グラニーバッグ*

ぽんさん おまたせしました~

マチ付 グラニーバッグ完成しました。

(サイズは 役・・・横*42.5センチ  縦*34センチ マチ*8センチ)

リネン生地ではなく 綿素材です。

中に 薄めの接着芯が貼ってありますので

くしゃっとする感じは軽減しています。

Img_2702 Img_2704

中は ポケットをふたつ。

イメージにあわないようでしたら おっしゃって下さい。

私用にしますのでsmile

|

« *秋なパックンポーチ* | トップページ | *WOOD*クリップ* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

早っっ!!!もう出来たんですかぁ?ありがとうございます!希望通りな感じです!ポケットまでつけていただいてかなりうれしいです。
この度は無理を言って本当に申し訳ございませんでした。これからの作品も楽しみにしております。
薬局に行けばいいですかね?
ちなみに来週15日に小児科に行きます。

投稿: ぽん | 2009年9月 8日 (火) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *秋なパックンポーチ* | トップページ | *WOOD*クリップ* »