« *川♪* | トップページ | 暑いけど・・・ »

*ちゅうりっぷハット*進化系!?

今日は 午前中に 公園へ。。。

暑い中 長袖を着ていったのに

あか~く日焼けしてしまいました。

しっかり UVクリーム塗らないと ダメですねwobbly

Img_2523 兄が 弟の後ろにぴったり座って 見守りながら

滑り台を滑ってくれています。

これからも 弱虫な弟をよろしくねheart04

*******************************

今日その公園で 熱中症対策の 後ろに布切れのついている

紅白帽を かぶっているお子様を発見。そこで・・・flair

どうせかぶるなら かわいくなくっちゃねhappy01

Img_2536 Img_2534

外しちゃうと 右な感じ。

ボタンはwoodな お花型。

size:48センチ

*osanpo dogさん いつも かわいいパターンありがとうございますheart01

|

« *川♪* | トップページ | 暑いけど・・・ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *川♪* | トップページ | 暑いけど・・・ »