« *久々に・・ニューバージョン* | トップページ | *ぺたんこbag* »

*ポシェット*

ポシェット作りたい病に かかってしまったようですsweat02

小さなお子様のテクテクと かわいく歩く姿を 

思い浮かべながら・・・

Img_2444

イチゴに さくらんぼに マトちゃん。。。

お子様には人気の 柄かなぁと 3種類作ってみました。

|

« *久々に・・ニューバージョン* | トップページ | *ぺたんこbag* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

先日は、お返事ありがとうございました。とてもいい作品ばかりなので作っていただけないのが本当に残念です。かなり上手だと思いますが・・・。このポシェットもすっごくかわいいですね!
自宅で販売してるんですか?お友達にあげたりしてるのかなぁ?

投稿: ぽん | 2009年8月12日 (水) 14時46分

ぽんさん コメントありがとうございますshine
自宅で販売なんて とんでもないです。。。

やはり、お世話になった友人へのプレゼントは 
だいたいハンドメイドになっちゃいますね。
ポシェットは またアチラに 行く予定ですribbon

投稿: kumakao | 2009年8月12日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *久々に・・ニューバージョン* | トップページ | *ぺたんこbag* »