« 長男のチャレンジ | トップページ | *夏休み最後の思い出に・・* »

*デジカメケース*

引続き デジカメケースです。。。

今回は 前回とまったく 違うタイプで、

秋色を意識して 作りました。

Img_2615

朝晩の風が 肌寒くて ちょっと 嬉しいup今日この頃です。

そして 夏休みももうすぐ おしまいhappy02

子供中心の日々から 開放されます。。

でも 夏休み、毎日 あっちへつれて行ったり

こっちへ連れて行ったり クッキーを作ったり・・・ 母は ガンバッタと思いますsmile

今日もこれから 公園に行ってきますsun

大切な お友達から。。。

    仕事をすると 子供といられる時間が少ないから 羨ましい・・

    一緒にいられる時間を大切にしてね。。。と言われました。

大切にしたよ~~~Ⅰさ~んheart04

|

« 長男のチャレンジ | トップページ | *夏休み最後の思い出に・・* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 長男のチャレンジ | トップページ | *夏休み最後の思い出に・・* »