« *デジカメケース* | トップページ | *秋なパックンポーチ* »

*夏休み最後の思い出に・・*

今日から小学校がはじまりました。

先週末に 夏休みの思い出に

佐渡へ行ってきました。

私はこの年になって 初めての佐渡。

酔い止めしっかり飲んで行ってきましたcoldsweats01

定番のたらい舟に乗ったり (子供だけsweat01)

佐渡金山を見たり (狭いところが不得意な私はちょっと不向きsweat01)

私は 藍色の海と 温泉と 食事beerが 何よりのご褒美でした。

Img_2619 Img_2642_2

部屋から見えた夕日。。。 

|

« *デジカメケース* | トップページ | *秋なパックンポーチ* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *デジカメケース* | トップページ | *秋なパックンポーチ* »