« *チョークbag* | トップページ | *ポシェット* »

*久々に・・ニューバージョン*

昨日は花火の日でした。

毎年恒例の場所で 見てきました。

子供たちもそれなりに 大きくなり

だんだんと 落ち着いて見られるように

なってきました。。。 まだまだ騒いでおりますがcoldsweats01

Img_2429 ニコニコマーク花火初Getcamera

今年は ハ-トの形もちょっとアレンジされていて

おもしろかったですheart01

独身のとき・・・

みんなで花火を見にいって ハートマークを見られない

結婚できないよ~~ と必死に見ようとしていた

楽しくアホな時代もありました。。。

どうしてもハートがみられない子がいたりして(´,_ゝ`)プッ

みんな結婚しましたけどねcoldsweats01

******************

今日は 新作。久々に 子供が乗っています プレート。

鳥さんバージョンです。

Img_2402 適当に描いたかたち。。。

ちょっと鳩っぽい!?

|

« *チョークbag* | トップページ | *ポシェット* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *チョークbag* | トップページ | *ポシェット* »