« *popなデジカメケース* | トップページ | 長男のチャレンジ »

遠出

日本文理 みせてくれましたね~~~

ねばり強い 見事な試合でしたね~~

あんまり関心のない私でも 興奮してしましましたよ。

準優勝あめでとう!!

感動を ありがとう。。。(。>0<。)

********************

先週末 長野県の茶臼山動物園へ

行ってきました。日帰りでsweat01

たまたまネットでみつけて 急遽行くことになって

すぐ近くには 恐竜公園もあって

子供たちは大満足でした。

動物園も ライオン、キリン、ゾウと ポイントは

おさえているし、夏だからみんなぐた~~ってしてるのかなぁと

思いきや みんなピンピンしてまして、

バックヤード?から 餌やりをみたりできたし

思ったより 楽しめましたnote なんといっても

空いてる! それが 1番でしたcoldsweats01

Img_2599

Img_2588_2

|

« *popなデジカメケース* | トップページ | 長男のチャレンジ »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *popなデジカメケース* | トップページ | 長男のチャレンジ »