« 遠出 | トップページ | *デジカメケース* »

長男のチャレンジ

また今日も ハンドメイドねたではなく・・・

長男 今6歳の1年生。

まだ 補助輪なしの自転車に乗れませんでした。

先週から 私のスパルタ講習angryを受け始め

やっと やっと 今日 

自分で漕ぎ出して 乗れるようになりました~~shine(v^ー゜)ヤッタネ!!

夕飯には お茶で乾杯しましたbeer

おめでとう~~~泣きながらも よくがんばりました~

でも まだ 草むらにつっこんだりしているのでsweat01

もっと 練習が必要ですが。。。

成せば成るを 実感できたことと思いますconfident

|

« 遠出 | トップページ | *デジカメケース* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠出 | トップページ | *デジカメケース* »