« みごとな。。。^▼^ | トップページ | »

長男もエコバッグ!?

夏休みに入ってから 何度か息子と一緒に

買い物に行きました。

そのたびに・・・

「ママ またエコバッグ忘れたの?」

って 言われますcoldsweats02

そのうち 「俺にも かっこいいの作ってよ」

と、言われたので 簡単にsweat01作ってあげましたhairsalon

なんてエコな息子だろう。。。関心している場合じゃないですよね~

母も 忘れず もって行きますbearing

Img_2396

広げると・・・

Img_2398

けっこう 大きく出来ちゃいました。マチも たっぷりbanana 

子供に どんだけ持たせるつもりsign02

イヤイヤ 母も 使えるサイズに作ったので~すcoldsweats01

|

« みごとな。。。^▼^ | トップページ | »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/30848348

この記事へのトラックバック一覧です: 長男もエコバッグ!?:

« みごとな。。。^▼^ | トップページ | »