« *ポシェット* | トップページ | *川♪* »

*ぺたんこbag*

お盆ですね。

我が家も朝 5:30出発で お墓参りに行ってきました。

ねむい。。。です。。。

明日も 朝早起きで お墓参りです。今日は 早く寝なきゃだなぁ

ていうか 自然と爆睡すると 思います (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

***************

今日は 私の原点とも言える?

ぺたんこbag。

bagを 初めて作ったのは 18歳の頃だったかな?

雑誌に出ていた かわいいbagを見て

これ 自分で 作れるじゃん って思って作ったのがはじまりでした。

それまでも テディベアを 作ったり 

フェルトでお財布みたいなのを 作ったりとにかく 物作りが

好きな子でしたねぇ・・・

まさか こんな大人になるとはねぇぇぇ・・・ ( ´艸`)プププ・・・

Img_2445

上に小さく 写っているのは

パイナップルです。

昨日 盆花を買ったところで

みつけて かわいくて 手に取ったら

おまけで あげますよって。

ラッキー (v^ー゜)ヤッタネ!!

このbagも またあちらに行く予定です。

|

« *ポシェット* | トップページ | *川♪* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!自宅ショップしてないんですね。残念。薬局に通うしかないか・・・。こんなにかわいい手作りの物がもらえるお友達がうらやまし~い!!!

投稿: ぽん | 2009年8月13日 (木) 16時45分

ぽんさん こんにちは。
友人にプレゼントして喜んでもらえて 笑顔をみるのも私の幸せのひとつなのですheart01
これからも 皆様に喜んでもらえるような 作品を作っていければいいな…と思いますconfident

投稿: KUMAKAO | 2009年8月15日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/30941007

この記事へのトラックバック一覧です: *ぺたんこbag*:

« *ポシェット* | トップページ | *川♪* »