« *シンプルティッシュケース* | トップページ | *姉妹ポシェット* »

*babyスタイ*男の子

babyスタイ。女の子のばかり 作っていました。

男の子のもという お声があったようで・・・

とりあえず3種類作りました~

全部違いますhappy01 そして 次回に

全く同じものは 出来ないでしょうcoldsweats01

なぜなら・・・その日の気分で チクチクしているから~~happy02

とは言っても 男の子らしい生地は 数が少ないので

また同じようなものにはなると思いますがsweat01

Img_2212 Img_2209

一応 どれも優しい感じに 仕上たつもりです。

今日はこれから長男の参観に行ってまいります。

また 私の姿を見て ( ̄ー ̄)ニヤリ として

隠れたりするかと 思うと ちょっと

心配になりますぅcatface・・・

|

« *シンプルティッシュケース* | トップページ | *姉妹ポシェット* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *シンプルティッシュケース* | トップページ | *姉妹ポシェット* »