« *kidsポシェット* | トップページ | *babyスタイ*男の子 »

*シンプルティッシュケース*

ちょっと久々に作ってみました。

なんかちょっと おとなしめ??

いろんな形があるけれど 私はやっぱり

オーソドックスなコレが 1ばん使いやすくて好きです。

Img_2176

************

長男 「ねぇ ママって俺たちがいないとき 何してるの?」

少し前に 突然 そんな質問をされましたcoldsweats01

誰もいなくなってから 一体 1日 何をしているのか

気になったんでしょうね~

私の1日を 話して聞かせましたけどね、

まぁ 特別 彼の気になるようなコトは

していないので、、、

「ふ~ん そうなんだぁ」って とりあえず 彼なりに疑問は解決したようでしたsmile

|

« *kidsポシェット* | トップページ | *babyスタイ*男の子 »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

うちも全く同じ質問された事ありますよ~!?
そして「そ~なんだぁ」って言ってたっけ^^
なんか、おかしいねsmile


最近うちの娘が、kumakaoちゃんから購入したマトちゃんポシェットデビューしましたv(*^_^*)v
でも、掛けたり取ったりの繰り返しだけどねフフww

投稿: ユッコ | 2009年7月 9日 (木) 11時56分

わ~~お嬢様 いよいよあんよが上手♪な
お年頃になったのね~happy02
ぜひ 夏休みにでも カワイイ姿見せに来てくださいhouse 私も癒しの家に遊びに行きたいし~happy01
コメント ありがとうheart04

投稿: kumakao | 2009年7月 9日 (木) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *kidsポシェット* | トップページ | *babyスタイ*男の子 »