« *はんこ* | トップページ | キューブboxに・・・ »

*お子様エプロン*

今日は 夏休みのママのお手伝いや、

おままごとに 大活躍間違いなし!?

の お子様エプロン です。

私には 非常に 非常にめずらしく ピンクの生地を

使いました。薄いピンクのストライプなので ナチュラルな雰囲気です。

お子様は ピンク ピンク!! 言うけど、

ママがあんまし ピンクが好きじゃないの。。。という

話をよく聞きますが これくらいなら ママもokでは???

肩は マジックテープ。腰紐は ゴムになっているので

少し大きな子なら 一人で着れちゃいますよ。

そして 腰紐を作ったら この生地で シュシュを作りたくなって

お揃いで 作りましたhairsalon

Img_2306 Img_2309

***************

夏の風物詩。。。 ラジオ体操。

昨日が初めての参加の 長男。

長男は 前日 テレビでシュミレーションしていったので

あんまり 慌てることなく 体を動かし はんこをもらって

かえってきましたhappy01

私も 当番だったので 一緒に行ってきました。

懐かし~~~~~い 何年ぶり?? ((・(ェ)・;))

そして 第2。。。 忘れていました。。。

みなさんは 覚えてますか?

|

« *はんこ* | トップページ | キューブboxに・・・ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/30752266

この記事へのトラックバック一覧です: *お子様エプロン*:

« *はんこ* | トップページ | キューブboxに・・・ »