« *3連休* | トップページ | *シュシュ* »

*親子でおそろいチューリップハット♪*

昨日 競争心に欠ける 長男とcoldsweats01 本気で

競争して ダッシュをしたので 足が筋肉痛。。。

あんなんで 筋肉痛になるなんて・・・

運動不足だぁぁぁ・・・

*****************

生地屋さんで みつけた マドラスチェック。

親子で または おばあちゃんと一緒に・・など

おそろいでお出かけしてみては?? と、

チューリップハットを 作ってみました。

今まで 帽子のオソロってあんまし なかったんじゃな~い!?

Img_2264 Img_2265 もちろんお得な リバーシブルdelicious

男の子にも 女の子にも

お使いいただけるデザインにしてみたので

お楽しみに♪

(おとなsize58   こどもsize48)

|

« *3連休* | トップページ | *シュシュ* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!初めてメールします。今日、十日町の薬局で作品を拝見しました。というか、買いました。全部可愛らしく私好みだったので、帰るなりブログを見たら、可愛い&センスの良さに感動してメールしちゃいました。全部作ってもらいた~いって感じです。
近々フリマ参加の予定はありますか?
依頼すれば作っていただけるんですか?

投稿: ぽん | 2009年8月 7日 (金) 21時21分

ぽんさん こちらこそはじめまして。
遠くから 大変 大変 嬉しいup
コメント ありがとうございますheart04
そして お買い上げいただきまして
ありがとうございます。

残念ながら今のところフリマ等の参加予定は ありません… それと オーダーの件も 今のところは
考えておりません・・素人のハンドメイドですから
ご希望に100%答えられるか 不安な部分が
ありまして… もう少し腕をあげてから
考えてみたいと思います。
こんなものが あったらなぁなど
ご意見・ご要望などは お聞きしていけたらなぁと
思っていますので またお気軽にコメント下さいませ。 今後ともよろしくお願いします。
本当に創作意欲のupする コメントありがとうございました~~~lovely

投稿: kumakao | 2009年8月 7日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *3連休* | トップページ | *シュシュ* »