« *リバースブルスタイ* | トップページ | *kidsポシェット* »

またまた*リバーシブルちゅーりっぷハット*

題名の通り。。ちょっと ちゅーりっぷ楽しくなってきました♪

生地の合わせ方で まったくイメージの違うものに

なるところが おもしろいっ。

今回は 女の子用に。

片面は 小花柄。もう片面は ドット・ブロックチェック・ブラックウォッチを

あわせてみました。

Img_2189 Img_2187

モデルは うちの坊主ですsweat02 男の子なのでTシャツが 

ライダーですみませんsweat01 size52センチなのですが

長男が入って 次男はかぶれませんでしたsweat01

Mちゃんちのお子ちゃまにも 試着をお願いしてみたら 

同じく、長女はかぶれて 次男はかぶれなかったのですcoldsweats01

身長が伸びて 縦に伸びる分、頭も小さくなるんですね きっと。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Photo こちらは先週末のあじさい祭りの写真です。

とってもキレイでした。が、

山を登って 登ってやっと到着しました。

まさか 紫陽花を見るのに

こんなに山登りするなんて

知らなかったです~~~

(知らなかったのは私だけsign02)

汗だくになって帰ってきましたwobblysweat01

みなさんも 田上の紫陽花祭りに行く際は

水筒持参で 首にタオルで行くのをお勧めしますsmile

|

« *リバースブルスタイ* | トップページ | *kidsポシェット* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

商品を購入させていただきました。
お聞きしたいことがあるので、お手数ですが
ご連絡ください。

投稿: | 2009年8月10日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *リバースブルスタイ* | トップページ | *kidsポシェット* »