« *姉妹ポシェット* | トップページ | *涼しげ!?キャミソール* »

*カワイイ多肉植物とカワイイモデルちゃん*

Img_2257 最近 カワイイ多肉植物を見かけると

買わずにいられなくなりますcoldsweats01

ぷっくりしているものや

色がとってもきれいなものや 長く伸びるものや

いろいろあるようです。

どんどん増やせるのも 魅力のひとつですね。

******************

今日は カワイイ写真をご紹介。

先日のkidsポシェットの 嫁ぎ先のお二人で~すhappy01

S_2 と~~~てもかわいい姉妹で お顔を見せられないのが

残念~~

お姉ちゃんからの カワイイメールも嬉しかったよ~heart04heart04heart04

妹ちゃんは ハイチュウを入れるんだってねhappy01

た~くさん入れてお出かけしてねnote

私は いつも 自分の作るもので 少しでも 幸せな気分に

なってくれればいいなぁ。。。と 思って作っています。

でも 昨日は逆に 幸せをたくさん頂いちゃいましたclover

Sちゃん、Yちゃん、ありがと~ね~heart02heart02heart02 そして ママ、、、いつもありがとうっclover

|

« *姉妹ポシェット* | トップページ | *涼しげ!?キャミソール* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/30566971

この記事へのトラックバック一覧です: *カワイイ多肉植物とカワイイモデルちゃん*:

« *姉妹ポシェット* | トップページ | *涼しげ!?キャミソール* »