« *涼しげ!?キャミソール* | トップページ | *親子でおそろいチューリップハット♪* »

*3連休*

Img_2195_2

今日はあいにくの雨で 予定していたことが

中止になって 残念でした。。。

久々に会えると思っていたのにさっ。。。

楽しみにしていただけあって 残念ですbearing

ところでこのブログ。

土日の訪問者さんが 激減しますcoldsweats01

もう いつものぞいてくれている方々は

私が土日祝日は ほとんど ブログをお休みすると

わかっているんでしょうか???

まぁ友達にもはっきり

「土日は更新しないジャンッ」って言われたんですけどね。

土日は家族でおでかけだったりもするから

そんな暇がないのかもしれませんが・・・happy01

でも もしそんな私の更新グセ? を把握してくださっているとしたら・・・

ちょっと嬉しいかもsmile

なぁんて 思い 土曜日の更新でしたbleah

|

« *涼しげ!?キャミソール* | トップページ | *親子でおそろいチューリップハット♪* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *涼しげ!?キャミソール* | トップページ | *親子でおそろいチューリップハット♪* »