« *夏休み* | トップページ | *お子様エプロン* »

*はんこ*

久々に 消しゴムはんこ。

むしょうに彫りたくなることが たまにあります・・・

で 、とりあえず3つだけ。

Img_2305

私は 写真を焼き増しして 友達にあげるときに

はんこをおして 手作り封筒?袋?に入れて あげています。

巻いてある 茶色っぽい紙? 名前はわかりませんsweat01が、

ホームセンターに行くと 1m/何十円で 売ってるので

それを ちょっとづつ 切って使ってますcoldsweats01

1枚 1円も かからないで

かわいい 袋が作れちゃいますからねsweat01

お時間のある方には おすすめデスかね~?

***************

私の大好きな絵本。

Img_2304_2

1974年に刊行されたそうで もう35年。

私より若い・・・ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

子供も好きなので 夏休みの絵本のプレゼントをしました。

たぶん。。。小さいものが好きだけど

昔から 好きだったみたいです。

|

« *夏休み* | トップページ | *お子様エプロン* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *夏休み* | トップページ | *お子様エプロン* »