« *babyスタイ*男の子 | トップページ | *カワイイ多肉植物とカワイイモデルちゃん* »

*姉妹ポシェット*

かわいい姉妹のママからのご依頼~

さくらんぼのポシェットです。(またsweat01)

でも同じものは作りたくない!! 

そして少しだけどこか変えて欲しいとのご依頼にお答えして

Photo_4

お名前入りのボタン。左右対称にちょっと違ったレース。

ひものはじにつけてある 布の違い。。。

お子ちゃまって あんまり違うと こっちがいいとか あっちがよかった

とか はじまるよねぇhappy02 なので さりげなく。。。

気に入ってくれるかなぁぁぁ。

**************

先日 思い立って トリックアートの美術館に行ってきました。

よく見かける 「かもとうさぎ」とか いろんな不思議~な

絵画も見られて 感性みがかれた感じ・・・

そこで 気づいたこと 人がいないと ノリがいい長男。

そして 演技しちゃうことcoldsweats01

意外な一面が見れて 楽しかったです。

下の写真の絵 もちろん 平面の絵なんですよ。

飛び出しているように、立体に 見えますよね~ ホントすごい!!

Photo_5 Photo_6 Photo_7

|

« *babyスタイ*男の子 | トップページ | *カワイイ多肉植物とカワイイモデルちゃん* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/30537999

この記事へのトラックバック一覧です: *姉妹ポシェット*:

« *babyスタイ*男の子 | トップページ | *カワイイ多肉植物とカワイイモデルちゃん* »