« *ちょこっとそこまでおでかけポシェット* | トップページ | *地域密着* »

*喫茶店*

Img_1865

おとといの土曜日に 近所にある、昔からあるであろう

元祖 喫茶店 のようなたたずまいの お店へ

夕飯を食べに行きました。

ランチは行ったことがあったけど ディナーは初。

子供達は お子様ランチ 550円。

すっごく楽しみに待っていたら。。。

予想以上のお子様ランチがきました。

子供達も もちろん私も一緒に 「うわぁぁぁ w(゚o゚)w って

声をあげてしまうほど。

赤い立体の車型のお皿。

ケチャップライス、ナポリタン、ハンバーグ

手作りの(多分・・)プリン、そのまわりのデコレーションの

メロン、さくらんぼ、生クリーム。

本当に おいしそうだったぁ。

このままずっと 変わらずあって欲しい・・・と思いました。

|

« *ちょこっとそこまでおでかけポシェット* | トップページ | *地域密着* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/30005494

この記事へのトラックバック一覧です: *喫茶店*:

« *ちょこっとそこまでおでかけポシェット* | トップページ | *地域密着* »