« *kidsティアードスカート* | トップページ | *チューリップハット* »

エコクラフト②

母のと お揃いで作ってみようかと・・・

またまた ブラックをひと巻き買いに行き、

夜な夜な裂いて 切って 編んで、、、

内袋もつけ、取っ手は合皮のものをつけ

ちょっとラブリーすぎたようですが

一応 完成しました。 2個目にしては まぁまぁかなdash

Img_2108

今日は長男 お休みでした。

1日とことん遊ぼうと思い 昨晩二人で計画を たてました。

まず 市へ行って 美容院へ行って トランプをして

七夕飾りを完成させる。 でした。

なかなかハードな計画でしたが 達成することが出来ました。

(別にハードな計画ではない・・・sign02coldsweats01)

市では自分で300円のおこずかいを持って

「これいくらですか」と 店のおじちゃんや おばちゃんに

聞いたり、いい社会勉強になりました。

彼が一緒だったおかげ?で 曲がったきゅうりやら

ヤクルトやら おまけもいただけて お得で楽しい市になりましたclover

Img_2163 Img_2160_2

|

« *kidsティアードスカート* | トップページ | *チューリップハット* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *kidsティアードスカート* | トップページ | *チューリップハット* »