« *地域密着* | トップページ | *ちっちゃな窓* »

*父の日のプレゼント*

もうすぐ 父の日ですね。

我が家のぐ~たらパパsweat02も 2児の父です。

私も母の日には お花をもらったし 何かあげようかな・・・

そういえば 幼稚園の時は 絵を描いて 言葉も添えて 持って来てくれますけど

小学校では そういうイベントには 絵を描いたりさせないですよね。

で、あんなパパ ( しつこい?ひどい?coldsweats01 ) を愛して 愛して やまない 

小学校1年生の長男に 日頃の感謝の気持ちを あらわしてもらいましょうsign03

と思いつき・・・・ 布にかけるクレヨンで 絵を描いてもらって

Img_2015

それを 思い切って手作りbagに 縫い付けてしまいましょうhappy01

となりまして、、、 

簡単sweat01野球の道具入れ トートbagが できました。

長男は 大喜びup でも 一言、、、

「パパ 喜ばないかも・・持つの恥ずかしいわっや って言うんじゃね?」

だって。確かに・・・私も 少し、いや 作りながらかなり そう思ってたの、、、

でもさ だからさ 裏側は 何にもつけないでおいたからさsweat01

持ってくれるんじゃないsign02 きっと・・・

Img_2014_2

*このクレヨン、私の幼少時代のもの。母が大事にとっておいて

 くれたのです。私には 本当にありがたい品物でした。

|

« *地域密着* | トップページ | *ちっちゃな窓* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *地域密着* | トップページ | *ちっちゃな窓* »