« *ランチョンマット* | トップページ | *baby用*チューリップハット* »

*誕生日*

今日は 私の誕生日。何回目かは 最近よくわからなくなってきました・・coldsweats01

1ケ月位前に お気に入りの雑貨屋さんで見つけた 財布を

お取り置きしていてもらって 誕生日当日の今日 取りに行ってきましたsweat01

そこで 頂いた イベントの案内の 隅に

「 happy birthday 素敵な1年になりますように! 」 と手書きのメッセージがshine

とっても 嬉しかったですup 

こういう 小さなことが 人を幸せな気持ちに

させるんだなぁ・・・と 感じましたheart04 ありがとうございました。

そして 明日は 大好きな友達の birthday なのですっ。

サプライズが好きなワタシ。。。

明日 届くように さっき 郵便局へ行ってきました。

秘密にしているので 驚いてくれると思うと 楽しみですsmile

Img_1946 中身はまたまた ぱっちんピンsweat02

親子でお揃いで つけてくれると 嬉しいです。

今回は 封筒も作ってみました。

布もいいけど 紙もいいですなhairsalon

それから こちらは ご主人様が 昨晩 

「明日も また 遅いかもしれないから 明日3人で食べれ」

と、くれた コンビにのケーキcake

Img_1947 もっと ちゃんとしたケーキやさんのが良かったけど・・

贅沢ですよねっ いっつも×100 気の利かない

旦那様にしては よくできたほうなのですものね。。。

後で 息子達にお祝いしてもらいますbirthday

|

« *ランチョンマット* | トップページ | *baby用*チューリップハット* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ランチョンマット* | トップページ | *baby用*チューリップハット* »