« 遠足の日のなが~い1日 | トップページ | 机の上の棚 »

机がやってきました~

ずっと こんなの欲しかった~という 待ちに待った 

机が 日曜日に届きました。

あちこち 探し回って ネットや雑誌もいろいろ 見て

やっと 木目の見える 温かみのある

自分の欲しい 自分サイズの 机が 我が家にきたのですup

私と息子2人と 3人 並んで 座って 勉強やら 何か出来るように

ちょっと 長い大きめサイズなんです。

次男は早速 お勉強するんだよね と、

チラシの裏に はんこ押しを始めましたcoldsweats01

お世話になりました Ⅰさま 本当に気に入りましたhappy02

ありがとうございましたheart02

Img_1856

|

« 遠足の日のなが~い1日 | トップページ | 机の上の棚 »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠足の日のなが~い1日 | トップページ | 机の上の棚 »