« *ブログをはじめて・・・* | トップページ | *クローバー* »

*ぱっちんへあぴん*

こちらは 先日 3姉妹のような かわいい親子に プレゼントしたものです。

お姉ちゃんに聞いたら やっぱり 真ん中のを ママのにするそうです。

私も 女の子がいたら また 一層 チクチクに 力が入るんだろうなぁと 思いつつ

女の子のものを 作るときは いつも思っちゃいます。Photo

*************

今日 金曜日に産まれた 赤ちゃんの

お祝いに行きました。

かっわいいheart04heart04heart04 かった~~

久しぶりに 真っ赤な顔の赤ちゃんを見て

人間の神秘を感じちゃいました。。。

ついさっきまで ママのおなかの中に いたんだよねぇ・・・

二重のかわゆい  本当に 愛しい 新生児ちゃんでした。

かなり 心 癒されてきましたclover  これから 幸せにすくすく成長するんでしょうねぇconfident

もう一人 ほしくなっちゃいました~~~happy02 ってもう ないですけどねcoldsweats01

|

« *ブログをはじめて・・・* | トップページ | *クローバー* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *ブログをはじめて・・・* | トップページ | *クローバー* »