« *ぱっちんへあぴん* | トップページ | *ランチョンマット* »

*クローバー*

今日は 運動会の代休でした。

とにかく おでかけしたい長男と 二人きり。

どこ行く~ どこ行く~ ってしばらく悩んで・・・

結局 近くの公園へ 自転車の練習に 行くことになりまして、

自転車の練習を 少しだけsweat01したら 遠くから 何かさけんでる、、、Photo_2

「 ママ~~~もう 自転車やめてい~い~sign02」 ・・・

あっというまに 自転車をやめて 遊びはじめた・・・と 

思ったら また 私から遠くへ 離れていった。

草に隠れて 何かしてる。

お花をつんでたんです。

花を つんで 私の所へ ダッシュで戻ってきました。

「これが ママの、これがパパの、・・・」 かわいいお花を 家族分だけ。。。

心が ポッ とあったかくなりました。 Photo_3

その後 彼は公園の 遊具で少し遊ぶ~ と

走っていきました。

その間 あんまり しろつめくさが キレイだったので

四葉のクローバーでも 探すかっ と思い立ち・・

その 数十秒後 四葉を発見clovershine すご~い と一人で

興奮していると なんと 次から次へと 五つ葉まで みつかりました。 新しい品種かと まわりを見たけど

やっぱり 普通は 三つ葉でした。 な~んだろ? 幸せになれるといいなぁ・・・

|

« *ぱっちんへあぴん* | トップページ | *ランチョンマット* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/29793893

この記事へのトラックバック一覧です: *クローバー*:

« *ぱっちんへあぴん* | トップページ | *ランチョンマット* »