« ** | トップページ | ** »

*カーキ色なハンプトート 超ミニ*

GW突入ですね~ みなさんは いかがお過ごしでしょうか?

私? は特に これという予定もないので 

ゆ~っくり ゆる~り 過ごそうかなぁ。。。と。

ちょっと足をのばして 日帰り温泉に 行く・・・

川や 山のおいしい 空気でも 吸ってこようかな・・・とか・・・coldsweats01

どこへ行っても 混んでるしなぁ と思うと なかなか腰があがりません。

ババくさい!? キャ~~~ もうすぐ 四十がそこまで 来ておりますもの・・ねwobbly

*************

今日は *カーキ色なハンプトート 超ミニ* です。

朝から チクチクやっちまいました。

グリーンを入れる 鉢がわりに。

Img_1759 持ち手は 皮を赤い糸で くっつけて、、

グリーンを 入れてみたものの

 やっぱり・・・

グリーンには カーキはいまいちでした・・・

最初から 分かってはいたものの

どうしても 自分のとお揃いで

ミニなbagが作りたくなって・・・

そのうち また まつぼっくりやらを

入れたりしてみますcoldsweats01

|

« ** | トップページ | ** »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ** | トップページ | ** »