« ** | トップページ | *おしりふき&オムツ入れ* »

*連休のちいさい出来事*

予定通り 日帰り温泉に行き。。。

そこで 私が2年ほど前に 作ったbagを 持っている方に

遭遇したのですup 布で作ったマリン風のbag。

知り合い以外の 全く知らない方が 持っているところに 

遭遇するのは 初めてだったのと 

まだ使っていてくれていたんだぁ

と、、、感激しちゃいましたcrying  良い方の所へ お嫁に行って幸せだね♪

と 思っちゃいました。 Photo

これは そこの 公園に咲いていた あじさい。

薄い グリーンが とっても キレイでcameraしちゃいました。

その 近くで ろくろ体験が あって

息子達が やってみたいっ と言うので

初、挑戦。 楽しかったらしいですhappy01Photo_3

なかなかいい手つきでした。

特に 次男坊。よく できましたbleah

それから 羊に餌をあげてきました。

長男の彼は ひつじ年なのに

羊が 大嫌いsweat02 でも なんとか 近くには行けたけど 

やっぱり 餌をあげるのは 無理・・・

そこは 天下無敵のsign02 次男坊が 怖がる様子もなく 

全部食べさせてあげました。

羊って 「めぇぇぇぇぇぇ~」 って けっこう大きい声で鳴くんですね。

母は ちと びびりましたsweat01Photo_4 羊の この顔っ。おもしろかわいっsmile

Photo_5

|

« ** | トップページ | *おしりふき&オムツ入れ* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!happy02

kumakaoさんの作品を知らない人が
使ってくれているなんて・・・
私も嬉しいよぉnote

楽しそうな連休レポートをありがとうmemo
私は・・・
ずっと家にいて、夜になったらビール飲んで
あっという間の連休でした・・・sad

投稿: いとん | 2009年5月 7日 (木) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ** | トップページ | *おしりふき&オムツ入れ* »