« *母の日の。。。* | トップページ | 机がやってきました~ »

遠足の日のなが~い1日

今日は 次男の遠足でした。

朝 早起きして いつものお弁当より

少し豪華になるように 頑張って作りました。

と 言っても 普段はチ~ンが多いんですけど・・ 

そんな中 素晴らしいお弁当を 発見eye

これです。

Img_1849 真似できない~~センスのよさshineすごい完成度の高さshine

今日のは これでもほんの序の口なんですよ。

いつもは もっともっと 素晴らしいキャラ弁を

作っているんです。

自分でいろいろ考えて 作っちゃう

アイデアの引き出し たくさん持ってる

素敵なママなのです。

************

結構 くたびれて 帰ってくると、

次男が 「ママ 今日 オレ サッカーsoccer

「ん???」  そういえば 無料体験のチラシ

もらってきてたっけ、、、 「行きたいの?」

と 聞くと 「俺 知ってる人が誰もいなくても やってみたいんだもんっ」

と いつになく 真剣で やる気にあふれていました。

息子のその顔に 疲れも吹っ飛び 早速 当日参加させてもらいました。

次男は 疲れていたけど お付き合いcoldsweats01

とっても楽しく体験を済ませ お友達のママが 

「将来 何になりたいの?」 と聞くと

「野球baseball選手note」 え~~~じゃぁ サッカー教室じゃなくて 野球教室の方が

いいんじゃね~bearingsweat01

そして 今日は 夕飯は お友達と一緒に 外食restaurant

そこで 事件!! 長男が 胸が苦しい 新型インフルエンザだ! 死ぬ 死ぬ と

泣き出してしまして、親達は 初めてのことに 大慌て!!

でも 新型インフルって、、、

 あちこち 小児科へ 問い合わせの電話してるうちに

なんと けろっと 治ってしまいました。。。

一体 あの もがき苦しんだのは なんだったんでしょう??

長男の お友達いわく きっと 氷が喉に ささったんだ と言っていました。

うん そうかも 確かに それかも。 長男も そうかもしれないって・・・

ねぇ 氷 飲んだかどうか位 わかんないのぉsign02 しっかりしようぜ!1年生coldsweats02

長い1日でした。

|

« *母の日の。。。* | トップページ | 机がやってきました~ »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *母の日の。。。* | トップページ | 机がやってきました~ »