« *3人のコースター* | トップページ | *ブログをはじめて・・・* »

*スツールにカバー*

気持ちのいいお天気が つづいています。

今週末は 運動会。予報はくもりだけれど・・

帰ってきたら みんなで てるてるぼうずでも作ってみますか。。。

**************

今日は 先日ネットでみつて購入した スツール。

やっぱり 実際の色と 写真で見る色とは 違うもの・・・

でも 今回は かな~り 違っていたのでsweat02 塗り替えようとも

思ったけれど とりあえず カバーで隠すことに。

ちょっとImg_1866 派手めな 花柄の生地。でも初夏を思わせるような 爽やかさが気に入っていますheart04

ポイントに タグと真っ白のレースを 少しだけ。

この布 真っ白なレースが 似合うんです。

でも 今は 私の big hipの下敷きになってます ( ´艸`)プププ

|

« *3人のコースター* | トップページ | *ブログをはじめて・・・* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *3人のコースター* | トップページ | *ブログをはじめて・・・* »