« *連休のちいさい出来事* | トップページ | *母の日の。。。* »

*おしりふき&オムツ入れ*

Kちゃん 大変お待たせいたしました~~

やっと 完成させました。*おしりふき&オムツ入れ* です。

外側は 小花柄のキルティングを、

内側は おしりふき入れ部分は ブラックウォッチの 傘なんかに使う生地を、

その お隣は ビニール袋とか、、、を入れられるようなポケットに。001 002_2

反対側の大きいところは おむつを。

単独でも 持って走れる!? ように bag型にしました。

私には それを開けるのが 面倒に思えたりして・・・

簡単に開け閉めが できるように真ん中スナップと 両脇マジックテープにしました。

気に入ってもらえるといいのですが・・・

おむつ交換て 急ぐときありません??? うちだけかなぁ・・coldsweats01

市販のものは チャックだったりするけど

|

« *連休のちいさい出来事* | トップページ | *母の日の。。。* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *連休のちいさい出来事* | トップページ | *母の日の。。。* »