« *スツールにカバー* | トップページ | *ぱっちんへあぴん* »

*ブログをはじめて・・・*

いつも ご覧頂き ありがとうございます。

ブログをはじめて 今日で1年になりました。

小さいころから やる気だけはあっても いつも3日坊主で・・ 後で 3日間しか 書かれていない

日記帳を 見て 情けなくなる人生でしたcoldsweats01

なのに とりあえず はじめてみたブログが1年間続けられたことは

私にとっては 快挙なのです。(まぁ お休みの日も 何日もありましたけどsweat02)

それは あたたかい言葉のおかげです。

お仕事で 忙しいのに 金曜日はチェックしてるよっ

とか、

子育てについての記事で 涙がでたよ~~

とか、

なぁんか 心があったかくなるよ

とか、、、いろいろ。 私には どれもとっても 励みになる言葉でした。

ブックマークをしてくれて 見ていてくれている方。

みなさんに 感謝 ですcrying

そして 今まで 1年間の 感謝の気持ちを込めて・・・ 

ちょっとした 気持ちheart02を、、 本当に 本当に(しつこいsweat01) ちょっとした気持ちの

プレゼントpresentを 作りました。

Img_1871

木の切れ端で 作った おうち型のカードホルダー です。

のこぎりで ぎこぎこやったので 左右対称ではないのですがsweat01

貰ってくれる方が いらっしゃれば コメント欄に お願いします。

後日 抽選いたします。 応募が少なければ 1名サマに セットで差し上げます。

応募が 数人になれば 2名サマに差し上げたいと 思います。

郵送もできますので、 遠くから いつも 見ていてくれている方も

近くから見ていてくれてる方々も

ぜひ コメントと共にheart01 どしどし ご応募下さいませconfident

*当選された方は 後日 非公開のメールアドレスを ご記入いただくかたちになります。

 アドレスが知れわたることは ないのでご安心下さい。

|

« *スツールにカバー* | トップページ | *ぱっちんへあぴん* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

ハイハイハ~イpaper
ほしいです^^♪
しかも一番のりではりきって(笑)shine
一周年記念おめでとうございます
笑いあり、涙ありのブログ最高です(^_^*)/
これからもステキな生活覗かせて下さいね~notes
可愛い雑貨ちゃん、私のお家にお嫁に来てね~\(^0^)/

投稿: ユッコ | 2009年5月22日 (金) 19時59分

はいは~い ユッコさんいつも本当にありがとうheart04 一番乗りってさ 応募お一人様の可能性は 大 なので~~sweat01 お楽しみにしてて下さいませね~
とは いいつつも 他の方々からの コメントもお待ちしております。confident

投稿: kumakao | 2009年5月23日 (土) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/29741567

この記事へのトラックバック一覧です: *ブログをはじめて・・・*:

« *スツールにカバー* | トップページ | *ぱっちんへあぴん* »