« ナチュラル~*プリンターカバー* | トップページ | ** »

*カーキ色なハンプトートbag*

鼻が ぐしゅぐしゅ、 くしゃみが 辛いです。

花粉症の方 つらい季節ですよね・・・

薬を飲むと 眠気がでて やる気まで 失なわれてしまいますdown

でも そんな中 またまた bag 作りたい病winkに かかり

安いshineカーキのハンプをみつけてきました。

こげ茶色の持ち手と バテンモチーフをつけて

完成。 しっかし この持ち手 つけにくいんですよ~ 手は痛いし 肩は凝るし・・

なんか コツ があったら 教えて欲しいですbearing

Img_1753

*****きょうのらくがき*****

Photo 本人からの説明

「オレとパパが きのこのお家で留守番してて、

 ママとYが スーパーに行って ニンジン買ってきた

 絵だよ~」 

 最近 よく 家族の絵を描く 長男なのでしたclover

|

« ナチュラル~*プリンターカバー* | トップページ | ** »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ナチュラルな手作りのグラニーバックが欲しくていろいろ見て探しましたが、やっぱりkumakaoさんの作品に惹かれます。このトートバックと同じで、肩掛けのグラニーバックを作っていただけませんか?持ち手は、布でOKです。
しつこくてすみません!無理であればもうあきらめます。

投稿: ぽん | 2009年9月 4日 (金) 17時33分

ぽんさん、、
熱意に負けました、、、
今回特別におひきうけします。
カーキの布がもうなくて、作れません。どんな感じの布がいいですか??色とか柄、無地…いろいろご希望をお聞かせ下さいませhappy01

投稿: KUMAKAO | 2009年9月 5日 (土) 17時46分

こんばんは!
ホントですかぁ~???すっごくうれしいです!ありがとうございます!!!サッカー観ながら興奮してしまいました。負けましたが・・・。
このカーキなバックの感じがいいんです。リネンの濃いめの無地にバテンレースをつけて、中生地はベージュの水玉がいいかな。変ですかね?ナチュラル&シンプルでかつかわいらしい感じが好きです。あとはkumakaoさんのセンスにお任せしちゃいます。kumakaoさんの作品は全て私好みですから。形、大きさはsisのNew秋グラニーのウール刺繍の感じがいいです。ハンドメイドの世界は全くわからないんですけど、こんな感じで伝わりましたか?
無理を言ってすみません!全然急ぎませんので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぽん | 2009年9月 5日 (土) 23時00分

そうそう、金曜日も薬局で買いましたよ!

投稿: ぽん | 2009年9月 5日 (土) 23時06分

度々すみません!中生地は薄紫のチェック、ドット、ストライプもいいかも~。ベージュより可愛らしいですよね!

投稿: ぽん | 2009年9月 5日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナチュラル~*プリンターカバー* | トップページ | ** »