« 机の上の棚 | トップページ | *スツールにカバー* »

*3人のコースター*

今日は 息子とわたし専用に リバーシブルコースターを 作りました。

お気に入りの机に合うように 家の中でも ちょっとおしゃれをcoldsweats01

って 毎日 当たり前のように 使っている方のほうが 多いかな!?コースターって。

我が家は お客様が来たときだけ 使ってましたから・・coldsweats01 

兄弟は お揃いで 男の子っぽく

片側は イカリと チェックのパッチに ナンバースタンプ。

裏側は ブラックウォッチに イニシャル入りのマグカップを つけて。

私のは 大好きなパープル系と

裏側は 大事にとってあった YUWAのイチゴ柄の生地。

気分によって 使い分けたいですcafe

明日からは お茶の時間が 少し楽しくなるかなぁ???

いつか 「俺にもコーヒー入れて、ブラックで」

なぁんて 言う日が来るのかしら~~ (;´▽`A``きゃ~~

Img_1860 Img_1861

|

« 机の上の棚 | トップページ | *スツールにカバー* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 机の上の棚 | トップページ | *スツールにカバー* »