« *入学式* | トップページ | 小物入れ »

*のれん*

いや~~~ やっと今日から 息子達が 午前あがりじゃ

なくなりましたぁ・・・ 入園・入学と 毎日 バタバタ落ち着かず

子供達を 早く寝かしつけるのに 自分も 一緒に

超~ 早い時間に爆睡してしまい・・・

やっと 今日は ブログの更新が 出来ました。

今日は お勝手口に つけた のれんです。

Img_1681

網戸がついているのですが

そとから 丸見えsweat02なので

透け感の ある生地を組み合わせて

風に ゆらゆら ふんわり揺れる ナチュラルなのれんが

完成しました。

左・上から2番目 の部分には ちょっと 遊び心をconfident

バテンのモチーフを ひとつと、

風に吹かれて キラキラshine してくれればと 思って

スパンコールを つけてみました。 

************

土曜日に お花見に行ってきました。

とっても お天気も 良く 気持ちのいい日でした。

桜も 満開でcherryblossom 

日常の いろいろな 嫌なことも 少しだけ 忘れさせてもらいました。

Img_1651 子供達はというと 花より団子、

よりも 遊びに夢中なのでしたsmile

|

« *入学式* | トップページ | 小物入れ »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/29112789

この記事へのトラックバック一覧です: *のれん*:

« *入学式* | トップページ | 小物入れ »