« *工作でレシピ入れ* | トップページ | ナチュラル~*プリンターカバー* »

マスキングテープで。。。

今日は Mちゃんに 頂いた

かっわいい マスキングテープで 遊んでみました。

もともとは ペイントの時などに 使われるマスキングテープ。

だから 耐水性には 優れているのかな??? と思い、

ただただ 透明のものに 貼ってみました。

Img_1605

   

左は はみがき入れ。100均です coldsweats01 

右は 無印の泡で出てくるハンドソープ入れ。

毎日 使うものなので 自分のお気に入りのテープを

貼って かわいく変身できましたっ。

使い始めて 1ヶ月くらい 経ちましたが

異常ナシ ですhappy01 よ

**********

長男が 小学校に行ってから

宿題が出て 3日目。。。

先生が 忘れないようにという 意味で

ランドセルの中に 宿題のプリントを 入れたかどうか

夜見て 朝見て 2度見ると いいよと 教えてもらった彼。

忠実に 夕方見て「OKsign03」  朝も 見て「OKsign03」と 言ってました。

いつまで つづくことやら。。。coldsweats01 でも先生の言うことを

きちんと 聞いているんだなぁ と少し関心しました。

|

« *工作でレシピ入れ* | トップページ | ナチュラル~*プリンターカバー* »

*日々の出来事*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/29246366

この記事へのトラックバック一覧です: マスキングテープで。。。:

« *工作でレシピ入れ* | トップページ | ナチュラル~*プリンターカバー* »