« *いす!?* | トップページ | *工作でレシピ入れ* »

*アームピンクッション*

昨日は 家族で チューリップ畑へ 行きました。

気持ちを 明るくしてくれるような 色とりどりの 綺麗な花達。。。

あまりにも綺麗なので 写真撮りまくっちゃいましたtuliptuliptuliptuliptulip

Img_1735 Img_1728

***********

今日は 前から 欲しかった アームピンクッション。

雑誌に 作り方が 出ていたので 早速 チクチク。 。。

ちょっと 派手めな フラワー柄の 生地を使って。

くるみボタンは 控えめな生地で。

これで 少しは 作業がしやすくなるかなcloverPhoto

|

« *いす!?* | トップページ | *工作でレシピ入れ* »

*hand made*」カテゴリの記事

コメント

ど~も^^
いつもいつも拝見させて頂いてます♪
チューリップ畑、うちも行きましたよ~tulip
多分同じ場所だと思いますが...。
心までチューリップ色に染めて来ましたよ(^_^*)/


投稿: ユッコ | 2009年4月20日 (月) 22時11分

ど~も~ チューリップ畑 ご実家の方面の少し先かしら??eye
すんごい 広くて キレイなんだねぇ 我が家は
はじめて 行ってきましたtulip

いつもいつも なんてありがとうcrying
コメントもらうと 会えなくても つながってるぅ感が あって 嬉しいですhappy02

投稿: kumakao | 2009年4月21日 (火) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043994/29196854

この記事へのトラックバック一覧です: *アームピンクッション*:

« *いす!?* | トップページ | *工作でレシピ入れ* »